お久しぶりです‼

長い間、投稿がストップしてしまい。申し訳ございませんでした。
といいますのも、食の仕事をするなら食に関する資格を取得したい!という一つの目標ができまして、その目標を達成するために時間を充てていました。

結果から申しますと、以下の2つの資格を取得しました。

  • 調理師免許
  • 野菜コーディネーター

食に関するお仕事をしていく中で、資格がなくてもお仕事はしていくことが可能です。
しかし私は、自分自身に食や料理に関する知識が浅いと感じていました。

食のスペシャリストとして信頼していただくためにも、また自分自身の知識を深めてスキルアップをするために2つの資格を取得しました。

そして、2つの資格の勉強をしていく中で、「糖質OFFアドバイザー」という資格も取得したい!という願望が湧き出てきました!
現在は、「糖質オフアドバイザー」という資格の試験結果待ちです。
あと2週間ほどしたら結果がわかるかな?と思います!どきどきです。

これからは、糖質OFFアドバイザーとしても活動していきたいと考えています。
これからも、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です